CHINちゃん旅日記IN静内☆

P1000127.JPG


ども、マネうーですドコモポイント

こないだ、CHIN様ぴかぴか(新しい)と打ち合わせで
静内!に初上陸いたしました。
苫小牧のYABUくんとHIROKIくんと
合流し、楽しい楽しい旅...
じゃなくて打ち合わせをしてまいりました!!

その旅....静内への旅を
どうぞ〜☆

写真はここからご覧下さい☆
posted by 韻牙ランド at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | マネうーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

First BLOG

LOTUS_POS.jpg
こんばんわ三日月 リーダぁーです雷
ブログというものは初体験デスたらーっ(汗)
何を書いたらいいんですかねぇあせあせ(飛び散る汗)
無駄に慎重になってます・・・

とりあえず最近は家をスタジオ化したいなーと思っていまするんるん
活動的には『LOVE MY BLOCK』のリリースも近いのでイベントも増えてきましたよexclamation

JADEでやってたイベントLOTUSも復活しますexclamation

いい音
いい香り
いい雰囲気

この3つをいい仲間と共にやっていこうと思ってますビール

mixi,myspaceと共にblogもちょこちょこアップしてこーと思うんで宜しくデスーーー手(パー)
posted by 韻牙ランド at 00:59| Comment(7) | TrackBack(0) | リーダーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

撮影してもらいました!

P1000063.JPG

先週末、5月3日発売になる
「タイトマガジン」の取材にDJ TAMA様と韻牙と
REAL DEALさんにお邪魔しました!!

うれしるんるん恥ずかしグッド(上向き矢印)
撮影風景をどうぞ!

写真はここをクリック★
posted by 韻牙ランド at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

マスタリング写真inTAMA様出張編

DSC03113.JPG


東京で行われた
マスタリングにTAMA様が
代表して出張してきました!!

うーの怪しいデジカメ袋に
「罰ゲームだ…」とつぶやきながら(笑)マスタリングTAMA様出張編はここをクリック☆
posted by 韻牙ランド at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロモーションビデオ撮影編

DSC03021.JPG

ども、役立たずのカメラを持つ
マネですドコモポイント

という事で、気を取り直して
プロモーションビデオ撮影編。

今回も、お世話になったのは
「ダ・カーポ」から
今まで数々の作品を
世に送り出してくれた
韻牙事、怪物君達には
欠かせないクリエーター
BLUE CHIPS(ブルーチップス)との
珍撮影大会です映画
PV撮影編はここをクリック☆
posted by 韻牙ランド at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに、リリースされるんです!

ingtamaLSS.jpg

ども、マネですドコモポイント
お待たせ致しました!
ついに、ついに、
一年振りの韻牙ランドが
CDをリリース致します!!


本当に、御待たせ致しました☆

もう、久々に皆様に音源を
お届け出来る事もあり、
我が韻牙ランド事
怪物君達はテンションが上がりパナしでございますグッド(上向き矢印)

昨年の兄貴事DJ TAMAのリリース全国ツアーに
同行させていただき沖縄やら、福岡やら、
色々な所へ珍道中させていただいたりし、
これまた面白さに磨きがかかった、、、
いやいや、スキルアップした彼らを
是非ご覧下さい☆

ちなみに、今回ジャケット撮影のお世話になったのは
札幌といえばスープカレーだろ?
といわんばかりに、いつもお世話になっている
Curry & Cafe SAMAさん!
素敵なお店にうま過ぎるスープカレー
是非一度ご賞味下さい。

==============
Curry & Cafe SAMA
http://www.hb-sama.com
住所◆札幌市中央区宮の森1条11丁目2-11
(山の手花壇さんの隣です。)
電話◆011-644-7422
営業時間◆午前11時〜午後10時30分(ラストオーダー午後10時)
定休日◆基本的には元旦を除き無休です。
駐車場◆8台(無料)
交通機関◆地下鉄東西線円山公園駅1番出口から徒歩15分位
       地下鉄東西線西28丁目駅から徒歩20分位
===========================

そこで、今回の制作の風景をちょっとだけ
(本当に少しですが、、)
ご覧下さい☆
ジャケット写真撮影編はここをクリック☆
posted by 韻牙ランド at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

韻牙ランドブログ

近日開始予定です!
お楽しみに!
posted by 韻牙ランド at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ニューシングル「アイスマン」本日発売!

またまたやってきた!北から来たWonder 3men
韻牙ランドが北風にのり日本列島に進行中!!

「いるとうざい、けど、いないと寂しい存在」いませんか?
その足跡を探しながら歩んで行く、韻牙珍道中は初のウィンターソング。
この奇跡は夢か?現実か?

ice_ph.jpg

「アイスマン」
2005.11.28
1,000(税込) / STFA-311
posted by 韻牙ランド at 15:21| Comment(1) | TrackBack(0) | リリース情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

