2007年05月04日

函館jackしてきました☆写真UP!

P1000554.JPG

ども、マネうーですドコモポイント
GWいかがお過ごしでしょうか?

韻牙ランドやらDJ TAMAは
5月23日リリースの
「LOVE MY BLOCK」の
キャンペーンがスタートしまして、
まずは、桜前線と共に函館に上陸してみました☆
その珍道中模様を、どうぞぴかぴか(新しい)

函館JACKの様子はここをクリック☆
posted by 韻牙ランド at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | マネうーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

リアルタイムで【おまけ編】

P1000532.JPG


リアルタイムでございます
ただいま、CHIN様POP作り中です。
今回ジャケットの撮影をお願いした所にPOPを作って持っていった所
2日の函館にも持っていきたいと言う話になり、
急遽会社に戻り、POP制作をする事に...

そんな風景をどーぞ☆そんな風景はここをクリック☆
posted by 韻牙ランド at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | マネうーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

コメント収録風景写真up☆

P1000472.JPG

こないだ、市内某所で
コメント撮りをやりました!
その風景をどうぞるんるん


コメント風景はこちらをクリック☆
posted by 韻牙ランド at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | マネうーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SBFのライブ写真UP!

P1000492.JPG

ども、マネうーですドコモポイント
こないだ、韻牙ランドBAKABONDがもう一つ組んでいる
グループ「SBF」のLIVEの写真もアップ!

一体何人グループなのか(?)なくらい
多いクルーです。

SBF写真はここをクリック☆
posted by 韻牙ランド at 18:10| Comment(4) | TrackBack(0) | マネうーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝☆LOTUS復活祭!!

P1000461.JPG

ども、マネうーですドコモポイント
最近、写真のUP状況がすこぶるいい!!
これはデジカメの調子がよいからかッ!!

という事で、4月27日に行われた
LOTUSの復活祭の模様を一気に公開!

韻牙ランドのライブありーの、
SBFもライブありーの、
リーダーの「リーマンコール」ありーの、
とにかくご覧になって下さい!!

LOTUSの様子はここをクリック☆
posted by 韻牙ランド at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | マネうーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

イチゴ狩りに行ってみました。

P1000324.JPG

さて、ちょっと時間があったので
イチゴ狩りに南幌に恒例(勝手に)
イチゴ狩りに行ってみました。

そんなオフショットをどうぞ!

イチゴ写真はここをクリック☆
posted by 韻牙ランド at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | マネうーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年度のアーティスト写真撮影大会でした。

P1000286.JPG


ども、マネうーですドコモポイント
こないだ、韻牙とTAMAさんの新しい
写真の撮影でしたカメラ
デジカメをおにゅーにして
カメラの調子が
すこぶるいい私です。

撮影は、市内某スタジオ!
今回もいつも写真をお願いしている
けいくんと大騒ぎの
写真大会でしたダッシュ(走り出すさま)

写真風景はここをクリック☆
posted by 韻牙ランド at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | マネうーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

CHINちゃん旅日記IN静内〜おまけへん〜☆

ども、マネうーですドコモポイント
という事で、
勝手にやります。
「うーさんの散歩道」事
その時興味があったものアップする
コーナーin静内です。
興味のある方はここをクリック☆
posted by 韻牙ランド at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | マネうーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CHINちゃん旅日記IN静内☆

P1000127.JPG


ども、マネうーですドコモポイント

こないだ、CHIN様ぴかぴか(新しい)と打ち合わせで
静内!に初上陸いたしました。
苫小牧のYABUくんとHIROKIくんと
合流し、楽しい楽しい旅...
じゃなくて打ち合わせをしてまいりました!!

その旅....静内への旅を
どうぞ〜☆

写真はここからご覧下さい☆
posted by 韻牙ランド at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | マネうーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

