この記事へのコメント
アーティスト写真撮影会楽しそうでしたね。
できた写真はいつごろ公開されるのかな??
楽しみにしてますね。
Posted by カカオ at 2008年05月15日 21:57
撮影会楽しそうですね!
私も写真アップされるの楽しみにしてます。
Posted by 転職エージェント比較っち at 2008年05月18日 21:44
楽しい雰囲気がつたわってきました!
てかTAMAさん、わるふざけしすぎw
Posted by ニノ at 2008年05月31日 15:47
これだけ人数集まれば、撮影会も賑やかで楽しかったでしょうね。
これからも頑張ってください。
Posted by 幼児教育教材ママ at 2008年06月03日 13:58
セットをする顔が険しすぎます^^
Posted by loppy at 2008年06月06日 07:43
カカオさん>すげーたのしいのですよ。まー、ある意味一種のメンバーの遊びの1つですね(笑)ちなみに、写真は以下でUPしていますよ!

http://ameblo.jp/ingaland/

転職エージェント比較っちさん>毎年色々ヤバい写真が沢山あるのです。もー、楽しいの一言ですね。ま、こんな事を勝手に言っていると、うちの怪物君はきっと「お前はやってないから俺らの大変さはわからないだろう」と言うとおもいますけど(苦笑)

ニノ さん>ありがとうございます!伝わって良かったです。なかなか写真って目の前のものを以外とダイレクトに伝えるのが難しいんですよね。。もっと、もっといい写真撮っていきますね!

幼児教育教材ママさん>ありがとうございます!にぎやかも何もとっこしてかなりうるさいです(苦笑)なんで、ツアーとかは大変です。どんちゃんン騒ぎです(苦笑)是非、今度は目撃しに来てくださいね★

loppyさん>(笑)そうなんですよ。この日に限ってBAKAちゃんは寝坊という大事件を起こしたのので(苦笑)後ろめたさと(笑)、支度がなかなか出来ないのでイライラしているのですよ(苦笑)ま、この現場にいるる私は可笑しくて仕方がないです(苦笑)
Posted by マネうー at 2008年06月06日 10:30
あははBAKAちゃんは寝坊という大事件してたんだ^^

だから…

いい男が台無しだね^^
Posted by kota at 2008年06月07日 08:35
kota さん>(笑)そうなんすよ(笑)もー、ここまでくるとおかしくんて。怒る気ゼロでした。あまり寝坊は今ではしないんですがね。しかも、撮影とかだと顔がボケるので結構みんな早起きするんですよ。ただ、極秘ですが、昔、地方遠征の時、出発時間にも連絡がとれず、私が家までタクシーで迎えにいって、何故かBAKAちゃんの当時の家の鍵持っていた関係、普通に起こしたら泣きそうになっていましたよ。ビックリし過ぎて(苦笑)ま、そうゆうのが二回ありますね。この5年間で(笑)極秘です。
Posted by マネうー at 2008年06月09日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95648920

この記事へのトラックバック
×

