2007年06月02日

ストリートライブ見に行ってきたねん。

070531_2209〜01.JPG

ども、バカちゃんです。モバQ

今回は、十年来の友達、しげさんと、私の好きな上海ドールとブーメラン学園のユニット
見にいっちった手(チョキ)

070531_2207〜01.JPG
 ちょこっとオジョーとザッキーの会話から入り、いよいよライブの始まり!!
ドラムのことみさんと、bassの酒井君は後ろでバックアップ!!!!!!!!!

200706012332000.jpg
 補足情報ライブの前に手作りの歌詞カードが皆様に配られました手(グー)

070531_2209〜01.JPG
 緊張感伝わる姿で見守ることみさん。


 バカちゃんの好きな曲キャッチボールを少しだけどうぞわーい(嬉しい顔)

070531_2217〜01.JPG
 一通り曲が終わり、ザッキーのソロコーナー。
本日は、スタンスパンクスとゆずの曲を熱唱してましたねん。
個人的にスタンスパンクス好きのバカ&しげさんはちょい上がり気味exclamation

070531_2217〜01.JPG
 続いて自称音痴の酒井君のソロコーナー!
かなり爆笑させてもらいましたわーい(嬉しい顔)

070531_2236〜01.JPG
 最後全員んで合唱して終了!!
途中酒井君の踊りもでて個人的にかなり盛り上がったねんグッド(上向き矢印)
ちなみにこの日は二時間もライブしていた!!!さすがの一言でした。

P.S  酒井君のじゃんけんネタ結構やってたけどもっと見たかった…


posted by 韻牙ランド at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 〜バカちゃんのぶらりライブ旅〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの━オこザさの路上ライブいつやってるかわかりますかあ?
Posted by カスミ at 2007年06月14日 01:14
すいません。次はいつかわからないねん。
しかーーーーし、上海ドールのブログでちぇっく出来るとおもいヤス。
Posted by バカちゃん at 2007年06月17日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

