2007年05月20日

この記事へのコメント
★リリースおめでとう★
やべ…ディズニー展超うらやまし〜ね!!
こんなにはしゃいでるのがいい☆
今日、わざわざ録音してラジオ聞いちゃったよ〜…随分遠くのほうからハマちゃんの声が聞こえたよ(笑)

Posted by ひー at 2007年05月23日 21:40
遠くてスイマセン。。。

あれでも結構精一杯頑張りました。。。

もっとしゃべれるようにならないとなぁ(考)
Posted by ハマちゃん at 2007年05月23日 23:44
ありがとう!!
なんとか、無事リリースになったよ〜。
ね、ディズニー展いいよね〜。次は、人体の不思議展に誘っています。でも、あんまりいい雰囲気ではありません。リーダーは、本当に放送事故にならないかハラハラしました(笑)ナイスふりなんだもん!(笑)
日御曜日まっていまーす!
Posted by マネうー at 2007年05月24日 10:06
人体の不思議展、うちの相棒といってきたよ(笑)
きっと、うーなら興奮すると思うよ!!
Posted by ひー at 2007年05月25日 13:51
うらやましすぎる!!うらやましぎる!!うらやましい!!いきて〜!!!もう一回いかない?(笑)
Posted by マネうー at 2007年05月25日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42294047

この記事へのトラックバック
×

