2007年05月20日

色々取材風景です☆

ども、マネうーですドコモポイント
色々、今回の「LOVE MY BLOCK」の
リリースで取材をさせていただきました☆

その模様を一挙公開致します!!
まずは、
【名寄FMさんの取材風景】

P1000917.JPG
リーダーが欠席の為、
CHIN、BAKABOND、TAMAさんで
取材をしました。

P1000924.JPG
去年LIVEもご一緒させていただいた
レペゼン名寄、
マンテナーシェフのAKさがと一緒でした☆

P1000922.JPG
久々に会ったので話に花が咲きました☆

この模様は、リリース日23日に
O.A.されますよ!!
乞うご期待!!

【日刊スポーツ編】

P1000927.JPG
日刊スポーツさんの取材でした!

P1000929.JPG
何故か、「写真を撮るよ!」と
言ったら、乱闘シーンを演出する
韻牙ランドやらDJ TAMA

P1000931.JPG
最後は、写真撮影です!
天気も良かったので外で☆
なかなか、位置が決まりません。。。。

P1000933.JPG
最後は、こんな和気あいあいの
雰囲気で☆

ありがとうございました。
この模様は5月23日の
日刊スポーツに掲載されますよ☆

【バクーンTV編】

P1000940.JPG
過去に何度か、お邪魔している
バクーンTVさん!
まずは、サイン書きのシーンです。

P1000941.JPG
この日、リーダー欠席なので
ポットをリーダーに。。。

P1000943.JPG
最後は、皆様でリーダーを抱いて(笑)

P1000945.JPG
なんだか、ものすごくいいリアクションの
絵。

P1000946.JPG
最後は、リーダーを置いて。。。(苦笑)

この様子は、5月30日にアップされます!
乞うご期待!!

【もっこり三面記事編】
帰ってきました!
もっこり三面記事!!

P1000950.JPG
いつもは3人のこの番組も
今日は韻牙ランドやらDJ TAMA編です。
酸欠になりそうです(笑)

P1000951.JPG
フロントはCHINちゃんです。
「言いたい事が沢山ある!」と
鼻息が荒かったです(笑)

P1000953.JPG
久々に、テンション一杯の
O.A.ギリギリトークの4人衆です。

P1000954.JPG
みんな色々チェックして、いざ!

P1000957.JPG
スタジオの外にいる、うーも
ドキドキの中、爆笑の時間でした。

P1000959.JPG
ここのネタというか、構成は基本的に
韻牙担当という事で、
無事、ギリギリトークも終了!
お疲れ様でした。


この様子は、5/18、5/25、6/1
にFMノースウエーブで
25:30からO.A.されます!
乞うご期待!!
もう、どれくらい編集されているかドキドキです(笑)



【番外編】
たまたま、海外から里帰りしていた
DJ HONDAさんと。

P1000949.JPG
貴重な写真でした。

posted by 韻牙ランド at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | マネうーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42287887

この記事へのトラックバック
×

