2007年05月13日

GW後半、帯広ジャックの写真です星

P1000891.JPG


ども、マネうーですドコモポイント
GWに韻牙ランドやらDJTAMAは帯広をジャックしてきましたパンチ

そんな200枚以上撮られた写真から
一部公開いたします☆

P1000735.JPG
やっと札幌も桜が咲き始めた
朝出発です☆

P1000737.JPG
TAMA様→NM明け
CHINちゃん→徹夜明け
BAKA→苫小牧LIVE帰り
リーダー&うー→体調バッチリ☆
そんな朝です。

P1000739.JPG
BAKAちゃんは何故か車の中でずっと
タギングの練習中。
※たまーに単なるお絵描きになっている時も有り。

P1000740.JPG
TAMA様はムックリ遊び中。

P1000741.JPG
函館に続きリーダー運転手☆

P1000744.JPG
CHINちゃんは何もなかったようにzzzz。

P1000747.JPG
日高で休憩。
BAKAちゃんは函館に続きマスクマン!
※今度はサイズは合っています。

P1000749.JPG
リーダーランチ中につき......

P1000748.JPG
TAMA様運転手へ。

P1000755.JPG
なんで、リーダーもタギング練習中。。。
が、酔ったと中断。。。

帯広についたので、
さっそくお仕事!お仕事!
P1000758.JPG
まずは、ずっとお世話になっている
WAVEで一枚☆

P1000761.JPG
で、次は、生放送の為
FM JAGAさんへ☆

P1000763.JPG
到着!

P1000764.JPG
一昨年、大吹雪の中決行された
一泊二日北海道一周の旅の際に
サインしたポスターが!!

P1000765.JPG
出番までまったりもしてみます。

P1000767.JPG
一泊二日の時の写真も!
若い!

P1000768.JPG
いるかさんに続きここでもzzzz。

P1000772.JPG
以前、LIVEにも遊びに来てくれた
後藤ねーさんの番組へ生出演☆

P1000776.JPG
久々の再会に話に花が咲きます!

P1000778.JPG
テンション上がり、一枚☆

P1000779.JPG
ポラ写真も撮ってもらい。

P1000780.JPG
いつも本当にお世話になっている
栗谷兄貴の番組の収録を!!

P1000783.JPG
盛り上がり過ぎで、
酸素が薄い感じです。

P1000785.JPG
栗谷兄貴とも一枚☆

P1000787.JPG
無事収録、生が終了したので
帯広のオーガナイザー堂前くんと合流まで、
ひたすら遊びます。

P1000790.JPG
チェックインしたので
まずは、豚丼を。

P1000793.JPG
嬉しそうに食べる韻牙ランドやらDJ TAMA
とにかく、みそ汁がうまかった!

P1000791.JPG
ほら、嬉しそうでしょ。

P1000796.JPG
P1000798.JPG
腹ごしらえもしたので、
いざリハへ☆

P1000803.JPG
リハが終れば、みんなでご飯です。
BAKAちゃん、レペゼン北見、本日のゲストSEI-SUIにーさん
そして、堂前くん。

P1000807.JPG
今日はご飯後、すぐ
リーダーがDJだったので会場へ☆

P1000809.JPG
釧路チームが遊びに来てくれていました☆

P1000810.JPG
レペゼン帯広サウンド
SPLIFF BO BO !!

P1000811.JPG
MCバトル北海道チャップ隼人と
TAMA様の久々の再会

P1000812.JPG
ここに来ても一緒のMC'S

P1000817.JPG
LIVEもありました。

P1000822.JPG
リーダーのプレイ!
本当に最近踊りまくれちゃいます!

P1000829.JPG
「にーさんいつもの!」
っと言いたくなるくらい、HOTなカウンターです。

P1000830.JPG
0時をまわる前なのに
人がHOTです!!

P1000833.JPG
リーダーの次はTAMA様の出番です!!

P1000838.JPG
TAMA様のプレイじゃあいいい!
盛り上がりまくりでした☆

P1000840.JPG
堂前くんとCHINちゃんのレアハーコーショット。
というか、普段この二人こんなキャラじゃないのに(笑)

P1000843.JPG
そして、韻牙LIVE!
いつも帯広は本当に盛り上がります!!
あざーず!

P1000844.JPG
そして、レペゼン北見SEI-SUIにーさんのプレイ!!
もう、バロメーターは振り切れましたね。

P1000847.JPG
この日物販係をがんばっていた
CHINちゃんと、たくやくん。

P1000853.JPG
北見のARIくんも!
チーム北見コンビで☆

P1000855.JPG
SPLIFF BO BO !!

P1000856.JPG
物販係チェンジ!!

P1000859.JPG
外に出るとサイファーあらわる。

P1000864.JPG
が、何故かウッドベースを引く
SEI-SUIにーさんとARIくん

P1000867.JPG
見えますか?TAMAダンス。
※TAMAさんも元ダンサーだった事もありました。

P1000871.JPG
酒もいい感じで入り、
みんなまろやかになっています。

P1000873.JPG
リーダークラブで初寝を体験中。

P1000874.JPG
最後はTAMA様のプレイで締めます!

P1000876.JPG
SEI-SUIにーさん!!

P1000878.JPG
何度も、言いますが
正真正銘はとこです。

P1000879.JPG
FROM釧路 コリン!

P1000882.JPG
後片付けが名残惜しいです。。。

P1000884.JPG
二人して何かお気に入りを見つけた様子。

P1000888.JPG
名残惜しくてかえれません。。。

ラーメンを食べて帰宅。。しました。

P1000893.JPG
次の日も朝早くからキャンペーンです。

P1000895.JPG
今日も一日頑張ります。
by 韻牙ランドやらDJ TAMA

P1000897.JPG
クランベリーでおみやげもGET

P1000900.JPG
キャンペーン中、母の日の写真を見て

P1000903.JPG
玉光堂ポスフール帯広店にて

P1000905.JPG
そしたら、たまたまモリマンさん+グリーンランドのLIVEが!

P1000907.JPG
GWにリニューアルOPENした
WAVE MAC店さんへも

P1000911.JPG
ここに来ても、カレーを食べて

P1000912.JPG
ラーメンを続けて食べて

P1000915.JPG
今日合流してくれたたくやくんと
写真をとり、おつかれさまでした☆

【おまけ】
ちなみに、今回のGWのキャンペーン中
3キロくらい太ったCHINちゃんでした。
お疲れ様でした。
posted by 韻牙ランド at 01:36| Comment(6) | TrackBack(0) | マネうーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ★(コスモ・ブルー) at 2007年05月13日 17:23
マネうーさん、DJ TAMA様、韻牙ランドの皆さん、その他関係者の皆さん、帯広遠征、お疲れ様でした。後、置きチケしてくれた堂前さん、ありがとう!次回の夏も楽しみに、しています。TAMA様の幸せそうな顔を見ながら、私も幸せなDANCEが出来ました。相変わらず韻牙ランドも、いい声だったし、やっぱりLIVEが、いい!…次回は、街の食道園の焼ビビンバをどうぞ!朝まで、営業してますよ!
Posted by ★(コスモ・ブルー) at 2007年05月13日 17:35
コスモ・ブルーさんへ!!
レスありがとうございます!!夏またJACKしますよ☆
その時は、韻牙ランドやらDJ TAMAのスペシャルセットです!!今まで、お邪魔していた時とはちょっと違うスペシャルセットで行きますよ!!楽しみにしていて下さいね☆また、焼ビビンバの場所詳しく教えて下さい!もしかしたら、6月9日ツアー一発目が釧路なんですが、その途中に寄るかもしれないので是非詳しく教えて下さいね☆また、遊びに来て下さいね☆
Posted by マネうー at 2007年05月14日 13:17
コスモブルーさん>いつも、リクエストしていただいて本当にありがとうございます。名前呼ばれているときもあって本当にビックリしました。また、どんどんリクエストしてメッセージなどあげて下さいね☆これからも宜しく御願い致します☆
Posted by マネうー at 2007年05月18日 19:55
DJ TAMAサンも、韻牙ランドも、知ったキッカケは、ストフレです。元々DJ NAOMI命からスタートでした。TAMAは素晴らしい、一人と居ないDJなのです。TAMA同様、韻牙ランドも応援し続けます。やっぱり、北海道の星だもんで…あっ、星だもんね〜↑
Posted by コスモ・ブルー at 2007年05月20日 23:53
そうだったんですね。
実は私もずっとストフレ聴いていたリスナーだったんで最初はドキドキしました(笑)
TAMAさんや、韻牙をこれからも宜しく御願い致します!ちなみに、帯広に伺うのはもう少し先ですが、釧路にツアー初日で6/9に行きます!時間が合うようだったら来て下さいね☆今までのツアーとは違う韻牙ランドやらDJTAMAスペシャルセットですよ☆
本当にいつもありがとうございます。今週末金曜は「LOVE MY BLOCK」が特集されます!ちょっと、極秘計画もしているので楽しみにして、メッセージなど是非送って下さいね☆
Posted by マネうー at 2007年05月24日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

