2007年05月04日

函館jackしてきました☆写真UP!

P1000554.JPG

ども、マネうーですドコモポイント
GWいかがお過ごしでしょうか?

韻牙ランドやらDJ TAMAは
5月23日リリースの
「LOVE MY BLOCK」の
キャンペーンがスタートしまして、
まずは、桜前線と共に函館に上陸してみました☆
その珍道中模様を、どうぞぴかぴか(新しい)

P1000535.JPG
なんと、朝は6時集合。
つまり、一番遠くに住んでいるCHINちゃんは
5時30家を出ました。。

P1000533.JPG
今日の運転手はリーダー。
ここに5人缶詰で向います!!
いざ函館へ☆

P1000538.JPG
CHINちゃんグッツはちゃんと
入っています。

P1000539.JPG
途中雨。。。
リーダーもグて〜っと。

P1000540.JPG
前日「俺風邪引いた。。」と
嫌な電話をよこした、BAKABONDが
子供用のマスクをして。

P1000547.JPG
リーダー車にあった怪しいサングラスを
気に入り「今日このキャラでいくわ。」っと。CHINちゃん。
どんなキャラじゃ!

P1000548.JPG
おつかれさま、リーダー。
無事10時過ぎ到着!

P1000549.JPG
カニも並んでいます。

P1000551.JPG
まねき犬?

P1000555.JPG
という事で、ご飯を朝一「チャム」にて。

P1000556.JPG
ご飯がやっと食べれます。

P1000561.JPG
前菜だけで、ご飯いけちゃいます。

P1000564.JPG
お味噌汁を飲ませたら
世界一おいしそうに飲む
BAKABONDです。

P1000563.JPG
でも、今日はリーダーもうまそうに飲みます。

P1000567.JPG
ホッケやばかった!!

P1000568.JPG
人だかり?っと思ったら、
あるある探検隊事、レギュラーが収録中!!

P1000570.JPG
最近一緒に並んでいる写真多し。

P1000572.JPG
ほらね。

P1000574.JPG
収録を見ていても、
カメラをむけると、こうなる。

お腹も満たされ
さて、店舗にご挨拶まわりへ!
P1000575.JPG
玉光堂五稜郭店にて。
なんと、ここの店長が帯広でお世話になっていた店長でした☆
ありがとうございます!!

P1000576.JPG
玉光堂松風店にいくと!
なんと、「LOVE MY BLOCK」が!

P1000577.JPG
いつも、展開してくれる白井さんとポーズです☆

P1000578.JPG
さて、これからFMいるかさんの生です!!
TAMA様。

P1000580.JPG
BAKABONDはカメラ遊びを始めます。

P1000581.JPG
そして、FMいるかさん!!

P1000582.JPG
TAMAさん→PCでトラックを焼く
BAKABOND→引き続きカメラ遊び
リーダー→歩く

P1000585.JPG
生前です。

P1000586.JPG
あまりにも心地よくて。
リーダーzzzz

P1000587.JPG
そして、TAMA様もzzzz....

P1000589.JPG
そして、「ラヂオ☆はこだてーぜ」に
生出演!!

P1000590.JPG
見えます?
CHINちゃんのヘッドホンの掛け方おかしいんです。
後で、理由を聞くと「髪がつぶれたらこの後の取材で撮影あるって言っていたからヤバいと思って」と。なるほど。受け狙いではないだったんだと痛感した瞬間でした。

P1000593.JPG
最後は、DJの佐々木さんと丸山さんと!

P1000596.JPG
そして、もう一本は
団長事、「ダ・カーポ」の頃から
お世話になっている皆方さんとの収録です☆
なんと、皆方さんのご配慮で特別企画が実現!!
近日、発表!!

P1000599.JPG
最後に、団長とも☆

P1000600.JPG
今回卓に付いてくれた吉田さんも一緒に☆

P1000601.JPG
最近、BAKABONDおすすめの
反省ポーズ@風邪気味

P1000602.JPG
じゃんじゃん行きます!
TSUTAYA鍛冶店!いつも展開でお世話になっている
飯野さんと!ここでは、いつもお世話になっている
レペゼン函館DJ TEZUKAさんのオススメコーナーもあります。

P1000603.JPG
次は、函館のタウン誌jamさんの取材でした☆

P1000605.JPG
いえ〜い!
やっと、大好き「ラッキーピエロ」へ☆

P1000607.JPG
ルンルンで選ぶBAKABOND

P1000608.JPG
リーダーもジーっと。

P1000609.JPG
CHINちゃんもジーっと。

P1000611.JPG
こうゆう時は、ジっと待てます。

P1000615.JPG
TAMA様 feat.春巻き

P1000623.JPG
うれしそうでしょ??

P1000618.JPG
ここまで来てカレーか!!
※でもハンパじゃなくうまいんですよ。ここのカレー。

P1000621.JPG
リーダーのオムライスを
リーダーより早く食べようとする、
一人っ子CHINちゃん。

P1000626.JPG
そして、リハに向う戦士達。

P1000627.JPG
今日のクラブ、 STONE LOVE到着!!

P1000628.JPG
TAMA様セッティング中。

P1000631.JPG
セッション中(嘘)

P1000632.JPG
練習中(嘘)

P1000633.JPG
盛り上げているCHIN(嘘)

P1000634.JPG
今日のイベント
ジャパニーズオンリーイベント
「ジャポニカ楽習帳」

P1000635.JPG
今日大変お世話になった
DJ TEZUKAさんともやっと合流しました。

P1000641.JPG
リハ後は、本日最後の取材
函館のお洒落雑誌「AIR」さんの取材で
DJ TEZUKAさんと対談です!

P1000644.JPG
カメラマンさんがなんとCHIN+リーダーと
同級生でテンンションあがっていました。

P1000652.JPG
生きているイカが出てきて
テンションあがるメンバー一同!

P1000653.JPG
P1000654.JPG
P1000655.JPG
P1000656.JPG
で、回し食い。

P1000663.JPG
最後は皆さんで。

P1000666.JPG
で、inクラブ

P1000672.JPG
ライブもありました!

P1000676.JPG
で、韻牙もLIVE☆

P1000678.JPG
TAMA様もマイクを持ちます!

P1000683.JPG
TAMA様もショーケースすげー盛り上がりまくりました!

P1000689.JPG
オーガナイザーDJ.SEVEN-DIVIDくんと!

P1000697.JPG
なんと、いつもお世話になっている
スープカレー屋さんSAMAの元店長YASUさんが
函館でお店をOPENするという事で
こっちに来ていました。

P1000698.JPG
FMいるか様ご一行様も来てくれました!

P1000699.JPG
(おしらく)日本一しゃべらないDJ HAMA+
日本一しゃべらないDJ兼オーガナイザーDJ TEZUKAの
レアショット。

P1000701.JPG
TAMA様&DJ.SEVEN-DIVID

P1000702.JPG
キャッシャーの所にいたら、
スタッフと間違いられたMC's

P1000703.JPG
店長+TAMA様

P1000704.JPG
なんと、彼らは○●生まれです。

P1000706.JPG
なんと、DJ.SEVEN-DIVIDがアニメなどのLPも集めているという事で
テンションあがるメンツ。

P1000709.JPG
こ!これは!!ヤバ過ぎる!!

P1000711.JPG
最後にみんなで☆

P1000712.JPG
函館と言えば、蕎麦や「川」です。

P1000713.JPG
ここに来てもカレー。

P1000717.JPG
オススメはこれです。
byグルメTAMA様

P1000720.JPG
一日目お疲れ様でした。
何故か1人だけ和室だったCHIN

P1000721.JPG
予定通り、チェックアウト!

P1000722.JPG
最後は、文教堂湯の川店にて☆

P1000725.JPG
やっぱりラッピです。

P1000727.JPG
隣の家族が太っちょバーガーを食べていたら
そこのお父さんが
「写真とるかい?」と。あざーす!

P1000730.JPG
昆布館で休憩

P1000733.JPG
二日間運転しっぱなしのリーダー
息抜きの図
2日間本当お疲れ様でした☆


posted by 韻牙ランド at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | マネうーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40795044

この記事へのトラックバック
×

