2007年04月30日

SBFのライブ写真UP!

P1000492.JPG

ども、マネうーですドコモポイント
こないだ、韻牙ランドBAKABONDがもう一つ組んでいる
グループ「SBF」のLIVEの写真もアップ!

一体何人グループなのか(?)なくらい
多いクルーです。

P1000480.JPG
BIJYUのDJ プレイです。

P1000482.JPG
MC森神.....

P1000485.JPG
DJはITOMANですよ。

P1000487.JPG
お!ブラックラビッツの2人が並んでいます。

P1000490.JPG
BAKAちゃんも歌います。

P1000494.JPG
そんなSBFでした☆

posted by 韻牙ランド at 18:10| Comment(4) | TrackBack(0) | マネうーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
CHINさんのストレートなリリック好きです!!
また新潟に来た際には吉井さんやUSUさんをよろしくお願いします!!
Posted by Jeru at 2007年04月30日 18:27
書き込みありがとうございます!マネうーです。このコメントCHINさんも見ていましたよ!若干、まだこのブログと友達になれていない(使いこなせない、というか、操作がわからない<笑>)部分もありまして、変わりにレスしてみました。とても喜んでいました。今回のアルバムのリリックもストレートが際立っていますよ!楽しみにしていて下さい☆また、是非レスして下さいね☆
Posted by マネうー at 2007年05月01日 10:17
マネうーさん
返信ありがとうございます!俺もガッツリ韻牙、S.P.C盛り上げて行きたいと思います!WAHT'S DAY & NIGHTなDJ SEIJIさんのRemixのCD化の希望します(笑
Posted by Jeru at 2007年05月01日 10:47
宜しく御願い致します☆
本当に嬉しいですね☆がんばらないと!という感じです、今彼らはキャンペ−ンで函館です。
取材やら、収録やらなんやら沢山がんばっています(私が言うなって感じですが)また、これからliveです!函館もしっかりジャックしてきますね☆
WAHT'S DAY & NIGHTなDJ SEIJIさんのRemixのCD化がんばります!
これからも応援宜しく御願い致します☆
Posted by マネうー at 2007年05月02日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40439313

この記事へのトラックバック
×

