2007年04月20日

CHINちゃん旅日記IN静内☆

P1000127.JPG


ども、マネうーですドコモポイント

こないだ、CHIN様ぴかぴか(新しい)と打ち合わせで
静内!に初上陸いたしました。
苫小牧のYABUくんとHIROKIくんと
合流し、楽しい楽しい旅...
じゃなくて打ち合わせをしてまいりました!!

その旅....静内への旅を
どうぞ〜☆

夕方4時半CHIN様との
珍道中が始まりました。。
最近1日が48時間のCHIN様。
前日もスタジオ練習後休む間もなく
私に拉致という過酷なスケジュールの中
いざ南へ!!

P1000092.JPG
時間みえます??
4時54分。やっと、渋滞の36号線にて。

P1000090.JPG
余裕のCHIN様

P1000093.JPG
ハイウェイオアシスは欠かせません。

P1000094.JPG
最高のドライブ日和です。
(ッと言っても、時間は夕方です。。)

P1000095.JPG
「子豚まん」をゲットしました。

P1000096.JPG
有能運転手に食べて頂きました(笑)


苫小牧に無事到着。
苫小牧といえば、ちん様は苫小牧生まれです。

いつもお世話になっている
タワーレコードにもご挨拶し、
ちん様の大好きなヴィレッジ
(ここのヴィレッジの品揃えが一番と
太鼓判らしい。。。。)→
何故か、ペットショップなども徘徊しました。
(私も、そんなにペット好きだと知らなかったです(苦笑))

P1000098.JPG
ちん様の大好きな苫小牧のラッパーYBくんと合流。

P1000097.JPG
という事で、ご飯をしました。
ちん様の要望でお好み焼き。

P1000100.JPG
一生懸命混ぜている感
伝わりますか??

P1000103.JPG
ヒックリ返しもします。

P1000105.JPG
ちん作

P1000106.JPG
即完食!

P1000107.JPG
という事で、いざ静内へ。

P1000108.JPG
で、途中で苫小牧のサウンドの
HIROKIくんをゲット。

P1000110.JPG
今日の打ち合わせ場所は
ここです!!

P1000111.JPG
で、そっこうはまるのは
知恵の輪。

P1000125.JPG
この日打ち合わせで、
参加してくれたダンサーのyayoiちゃん☆

P1000146.JPG
で、また食べます。

P1000145.JPG
静内名物パイタンラーメンです。

P1000148.JPG
でも、この人はこれですよね。

P1000143.JPG
どっから生えてるんじゃ!!

YBくん。
※造花でした。

P1000142.JPG
HIROKIくんも眠いですよね。。
お疲れ様でした。

P1000149.JPG
苫小牧についたら
もうすぐ3時!!

お疲れ様でした。



posted by 韻牙ランド at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | マネうーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39480081

この記事へのトラックバック
×

