2007年04月17日

First BLOG

LOTUS_POS.jpg
こんばんわ三日月 リーダぁーです雷
ブログというものは初体験デスたらーっ(汗)
何を書いたらいいんですかねぇあせあせ(飛び散る汗)
無駄に慎重になってます・・・

とりあえず最近は家をスタジオ化したいなーと思っていまするんるん
活動的には『LOVE MY BLOCK』のリリースも近いのでイベントも増えてきましたよexclamation

JADEでやってたイベントLOTUSも復活しますexclamation

いい音
いい香り
いい雰囲気

この3つをいい仲間と共にやっていこうと思ってますビール

mixi,myspaceと共にblogもちょこちょこアップしてこーと思うんで宜しくデスーーー手(パー)
posted by 韻牙ランド at 00:59| Comment(7) | TrackBack(0) | リーダーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウメダ〜

画像がアップされないよ・・・

Posted by りーだぁー at 2007年04月17日 01:01
お、ブログ開始
LOTUS楽しみつつガッチリやりましょ
Posted by dj tama at 2007年04月17日 01:36
あらら。なんでだろうね?近々教えますね☆
Posted by うー at 2007年04月17日 11:56
ふむふむ
楽しみにしてます

うめ田〜はやくりーだぁー助けてあげてね〜
Posted by とも at 2007年04月18日 18:42
機械音痴のパソコン好きりだぁ〜

早く画像はりてぇ〜
Posted by りーだぁ〜 at 2007年04月19日 01:07
ともねー>早く助けてあげたいです。。。がんばります☆

リーダー>がんばって!機械音痴とは初めてしりました。。。そうだったんだ〜。教えますね。
Posted by うーめだ at 2007年04月20日 18:14
先生に教えてもらって。

無事画像アップ”!

誰か気づいてくれるかな〜
Posted by りーだぁー at 2007年04月20日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38975596

この記事へのトラックバック
×

