2007年04月12日

撮影してもらいました!

P1000063.JPG

先週末、5月3日発売になる
「タイトマガジン」の取材にDJ TAMA様と韻牙と
REAL DEALさんにお邪魔しました!!

うれしるんるん恥ずかしグッド(上向き矢印)
撮影風景をどうぞ!

P1000034.JPG
怪物君は自分の着るTシャツを互いに
チェック中。

P1000036.JPG
TAMA様はKIKUさんのオススメもあり
すぐ、オレンジで決定!!

P1000038.JPG
洋服にうるさい(笑)
リーダー(HAMA)はすぐ決まり
襟を整えて。。。

P1000039.JPG
最近太ったCHINちゃんが
「腹見てみて!!」と。

P1000040.JPG
手のかかるCHINちゃんはKIKUさんに
服まで着せてもらい。。。

P1000043.JPG
遊んでばっかりいるので、
なかなかOKカットが出ない(笑)

P1000042.JPG
こっちのカメラじゃなくて!!
という感じです。

P1000044.JPG
やっと撮れました。
HIROさん本当にありがとうございました。

P1000046.JPG
次は、BAKAちゃん。
以外とサックと行けそうな予感!

P1000047.JPG
W DJ'sリーダーとTAMA様は
まったり待っています。

P1000045.JPG
なんだかこなれています。
サクサクと済んでいます!

P1000049.JPG
リーダーもサクサク行きます!!

P1000051.JPG
TAMA様もサクサク行けそうです!!

P1000053.JPG
写真のチェックも忘れません!

P1000056.JPG
最後は4人で記念撮影!
で、なぜピコピコハンマー?

P1000057.JPG
なんか、4人集まると
またまとまりが…。。

P1000061.JPG
やっと、まとまりが…。。

P1000063.JPG
最後は、REAL DEALの
HIROさん、KIKUさんと記念撮影しました!!

ありがとうございました★
posted by 韻牙ランド at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38543710

この記事へのトラックバック
×

