2007年04月01日

マスタリング写真inTAMA様出張編

DSC03113.JPG


東京で行われた
マスタリングにTAMA様が
代表して出張してきました!!

うーの怪しいデジカメ袋に
「罰ゲームだ…」とつぶやきながら(笑)DSC03114.JPG
この日のスタジオはここ!

DSC03117.JPG
TAMA様弁当☆

DSC03118.JPG
今回マスタリングをしてくださった
JVC原田さんとTAMA様

DSC03120.JPG
出来上がったマスタリング音源!

DSC03121.JPG
ライフアートビジョンのザクと
お茶もしました。

DSC03123.JPG
最後は食で納めます。

TAMA様お疲れ様でした☆
posted by 韻牙ランド at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと、久しぶりに見たら復活してるじゃん!ライブたのしみにしとります。
Posted by とも at 2007年04月03日 15:19
ありがとう!!BBSも盛り上げなければと言う感じでがんばります!!
Posted by うー at 2007年04月06日 11:55
お!!
何か、ちゃんと新しいコメントがあって驚いた!そしてとも姉発見で上がった↑↑
ライブは来週の金曜かな??
次の日も仕事だけども久々だから頑張って行こうかなぁ☆
Posted by ひら at 2007年04月11日 22:56
ひら、書き込みありがとう!!この顔ぶれにテンションあがったよ!!ちゃんと管理しますよ〜!!来週の金曜はライブよ。12時までは入場無料だから遊びにおいで〜。仕事、、、私がオンブして帰ってやる!!(笑)今日あたり写真新しいのアップするから楽しみにしていてね☆
Posted by うー at 2007年04月12日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37495926

この記事へのトラックバック
×

