2007年04月01日

ついに、リリースされるんです!

ingtamaLSS.jpg

ども、マネですドコモポイント
お待たせ致しました!
ついに、ついに、
一年振りの韻牙ランドが
CDをリリース致します!!


本当に、御待たせ致しました☆

もう、久々に皆様に音源を
お届け出来る事もあり、
我が韻牙ランド事
怪物君達はテンションが上がりパナしでございますグッド(上向き矢印)

昨年の兄貴事DJ TAMAのリリース全国ツアーに
同行させていただき沖縄やら、福岡やら、
色々な所へ珍道中させていただいたりし、
これまた面白さに磨きがかかった、、、
いやいや、スキルアップした彼らを
是非ご覧下さい☆

ちなみに、今回ジャケット撮影のお世話になったのは
札幌といえばスープカレーだろ?
といわんばかりに、いつもお世話になっている
Curry & Cafe SAMAさん!
素敵なお店にうま過ぎるスープカレー
是非一度ご賞味下さい。

==============
Curry & Cafe SAMA
http://www.hb-sama.com
住所◆札幌市中央区宮の森1条11丁目2-11
(山の手花壇さんの隣です。)
電話◆011-644-7422
営業時間◆午前11時〜午後10時30分(ラストオーダー午後10時)
定休日◆基本的には元旦を除き無休です。
駐車場◆8台(無料)
交通機関◆地下鉄東西線円山公園駅1番出口から徒歩15分位
       地下鉄東西線西28丁目駅から徒歩20分位
===========================

そこで、今回の制作の風景をちょっとだけ
(本当に少しですが、、)
ご覧下さい☆
今回のジャケットは
いつもお世話になっている
スプカレー屋さん
円山にあるSAMAさん!!

営業終了後にスタッフの皆様の
ご協力もあり、夜中の3時まで!
カメラマンさんは次の日朝6時起きで
沖縄!?という日に、
なんとか撮影。


DSC03019.JPG
これがは実は使われなかったカットなんですが、
一番時間がかかったスパイスシーン。
使いたかったな〜。

っと、一枚のみ。。
なんどもスープカレーを食べる
シーンを永遠と撮るという
過酷な?お腹一杯の
撮影でしたが、
カメラ故障の為、
これしかないです。。。

で、とれた写真はこんな
感じです↓
ing&tama_eat.jpg
posted by 韻牙ランド at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やばいね!!楽しみ!!


初コメントこれからも宜しくネ!!



Posted by takeshit at 2007年04月02日 15:31
是非是非書き込みしてくださな☆bbsも宜しく御願いします☆
Posted by うめだ at 2007年04月09日 11:32
やっとでるんだね
また喜ぶよ息子が…
待ち遠しいなあ〜
とっても楽しみにしてます
Posted by Poo at 2007年04月10日 00:21
Pooさん、楽しみにしていて下さい!!
今回の作品もいいものになっています!!
お子さんと楽しみにしていて下さい☆
Posted by うめだ at 2007年04月20日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37486442

この記事へのトラックバック
×

