2008年08月14日

【photo】08.08.10@「椴法華ふるさと夏祭り・野外音楽への旅」写真upしましたよ〜!

8/10の椴法華の写真をup!
今回は、マネうーの写真と、
カメラマンいっちゃんのかっこいい写真とダブルです!

P1050313.JPG
P1050148.JPG
リーダー運転手!
助手席tama様!出発しんこー!


P1050150.JPG
ホテルに到着したら、
まずは、長谷ストで買った焼き鳥弁当でパティーピーポーです。


P1050154.JPG
ほら、BAKAちゃんのいい顔!


P1050156.JPG
TAMA様は激写しているうーさんを激写!


P1050157.JPG
ロビーにてリーダーTAMA様待ちの図


P1050158.JPG
なんで、BAKAちゃんゲーセンへ


P1050160.JPG
めっちゃいい天気ですよ〜。
野外日和。


P1050164.JPG
記念撮影をしようと思ったら、、
CHINちゃんを蜂が襲撃!


P1050165.JPG
ま、なんとか写真撮影(笑)


P1050167.JPG
椴法華、素敵な街です!


P1050172.JPG
TAMA様のNEWファッション!


P1050173.JPG
リーダーは写真撮りまくりです。


P1050175.JPG
♪うーみーよ〜♪


P1050176.JPG
はしゃいでみます。


P1050180.JPG
で、飲んでみます。


P1050184.JPG
苫小牧チームも合流したので円陣を組みます。


P1050188.JPG
神主さんを乗せて海に行くそうです。


P1050195.JPG
ノリノリのTAMABAKA。


P1050197.JPG
海の男HI-JET


P1050200.JPG
TAMAさんは今日は札幌からこれで来ました。


P1050205.JPG
TAMAかっこいいショット(笑)


P1050224.JPG
もう、大宴会です。


P1050227.JPG
久々に会える友達もいてルンルンのCHIN。


P1050228.JPG
こうなって。。。


P1050229.JPG
こうなるのです。


P1050230.JPG
リーダーのDJ タイムの時にサイドに入ってくれました!


P1050233.JPG
同級生ショット!
BAKABOND&CANDOLLKEY


P1050238.JPG
CANDOLLKEY!!


P1050241.JPG
本番前の3人。


P1050243.JPG
羊団(元・Y.B&HI-JET)!!


P1050245.JPG
韻牙ランド!

DSC_1605.JPG
TAMA様のサイドはBAKAちゃんが!

DSC_1650.JPG

DSC_1652.JPG
CHINちゃん。

DSC_1692.JPG
TAMA様しゃべります。


DSC_1707.JPG
TAMA様盛り上げます。


DSC_1726.JPG
にょき!


DSC_1768.JPG
花火も最高です!



P1050300.JPG
花火とTAMAさま 


P1050278.JPG
DJ HAMAとDJ SHINYAのこのいい顔!


P1050270.JPG
Y.BとCHINちゃんのうれしショット。


P1050308.JPG
今回のオーガナイザーのTAMAさんの同級生吉成さん!


P1050303.JPG
今回のスタッフさんはDJもやっているのです!!


P1050317.JPG
Y.Bはこの日誕生日です!



P1050333.JPG
吉成さんと!


P1050337.JPG
苫小牧チームともここでお別れ。。
でも、BAKAちゃん転ける。。


P1050338.JPG
最後は、ラッキーピエロ食べなきゃダメでしょ!























posted by 韻牙ランド at 21:51| Comment(30) | TrackBack(16) | マネうーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲間が居て、音楽が合って・・。
なかなか良い人生ですね^^。
Posted by neo at 2008年08月18日 13:59
neoさん>まー、どっちかというと客観的にマネの立場から見て、明らかに「仲間」優先な気がします(笑)楽しんでいますよ。是非仲間に★
Posted by マネうー at 2008年08月19日 10:24
こんにちは!!
Blogをチェックさせていただきました。
とても楽しく拝見させていただきました。
僕もヒップホップのBlogをやっていますので、是非チェックしてみてください。
http://blog.goo.ne.jp/danpgr/
Posted by Dan at 2008年08月19日 18:30
こんにちは、いつもブログを楽しみにして見ています。

これからも応援しているのでがんばってくださいね。
Posted by コック at 2008年08月21日 15:26
Dan >いつもありがとうございます!そして、ブログ拝見させていただきました!!なんか凄いですね!福岡はどうでしたか?いい街ですよね!!

コックさん>ありがとうございます!もうすぐ、釧路遠征の写真もupしますよ!!

まずは、それまでの様子は随時upしていた韻牙らんどの「もっこりとしたブログ」をご覧ください!!

http://ameblo.jp/ingaland/
Posted by マネうー at 2008年08月22日 10:27
写真満載ですね〜
すごく楽しそうです。
見ている私も楽しくなっちゃいました!
Posted by 外為オンラインfx評判斬 at 2008年09月05日 20:06
外為オンラインfx評判斬さん>ありがとうございます!また近々upしますので楽しみにしていてくださいね★
Posted by マネうー at 2008年09月09日 10:40
だんだん秋らしくなってきましたね。
更新、楽しみにしています。
Posted by はる at 2008年09月10日 01:47
はるさん>コメントありがとうございます!秋らしくなってきましたね。こっちは収穫の秋ばりに9月は制作です!がんばって更新しますね!!
Posted by まねうー at 2008年09月10日 10:23
うぅ〜〜暗くて写真が見えづらいな〜〜
Posted by 生活保護 at 2008年09月11日 10:57
楽しそうな写真いっぱいですね。
これからも頑張って下さいね!
Posted by 仕事まろん at 2008年09月11日 16:47
もう秋ですね。
更新楽しみにしています。
Posted by hrfg at 2008年09月18日 02:22
朝晩寒くなってきたので、体調を崩さないように、これからも頑張ってください☆

ブログ更新楽しみにしてます(^^)
Posted by エステ at 2008年09月21日 10:27
生活保護 さん>すみません。。アマチュアのうーさん写真なんで許してください!!今度からがんばりますね★

仕事まろんさん>ありがとうございます!!がんばってUPします!ってか、まだUP出来ていない写真が...すみません。がんばります!!

hrfgさん>秋ですね〜。秋なんでみんなで登山してきましたよ(笑)

その様子はこんな感じです↓
http://ameblo.jp/ingaland/


エステ さん>ありがとうございます!!秋でもはっちぇけている韻牙ランドです(笑)また、はっちゃけショットUPしますね★


Posted by マネうー at 2008年09月24日 10:26
やっと秋らしくなってきましたね、健康に気をつけて頑張ってください。
Posted by レディースキャッシング at 2008年09月25日 15:22
たっくさんの写真がUPされていて、楽しく拝見しました。
いい仲間と一緒に仕事が出来るっていいことですよね。
これからも頑張ってください。
Posted by FX口座開設おすすめ隊 at 2008年09月28日 14:15
レディースキャッシングさん>秋になると韻牙の「ロベソング」に収録されている「月」という曲がぴったりです。是非、聴いてみて下さいね★

FX口座開設おすすめ隊さん>ありがとうございます!これからもどんどん写真UPしていきますので楽しみにしていてくださいね★
Posted by マネうー at 2008年09月29日 11:22
頑張って下さい!応援してます!
Posted by iu at 2008年09月30日 10:36
iu さん>ありがとうございます!是非liveにも遊びに来てくださいね★
Posted by マネうー at 2008年10月01日 10:21
写真、楽しそうですねー。こっちまで元気になりそうです。
Posted by まろ at 2008年10月02日 01:21
まろさん>ありがとうございます!なかなか残りの写真がUPで来ていない所が気になる所です。。。すみません。また、写真UPしますね。
Posted by マネうー at 2008年10月03日 10:33
とても楽しそうですね♪
いつもブログ楽しみにしています!
Posted by マネーパートナーズ口座開設女 at 2008年10月06日 14:39
マネーパートナーズ口座開設女 さん>ありがとうございます。最近バタバタで全然写真をUPで来ていなくて本当にすみません。。がんばってUPします!!
Posted by マネうー at 2008年10月07日 10:21
これからも応援していますからね。

がんばってくださいね。
Posted by まさ at 2008年10月15日 12:11
お仕事お疲れさまでした。

これからもがんばってくださいね。
Posted by aki at 2008年10月15日 20:14
まささん>ありがとうございます!写真もがんばってUPします!

akiさん>お仕事しますよ〜(笑)お仕事しているのか?遊んでいるのか?ま、それがエンターテイメント!!って事にしてください(笑)
Posted by マネうー at 2008年10月21日 10:17
写真がいっぱいアップされてて、楽しさが伝わってきました!

ライブ見てみたいです♪
Posted by キャッシュフローゲーム at 2008年11月20日 02:49
ライブ行きたいです!
Posted by セシルマクビー福袋 at 2009年12月19日 05:18
ブログ楽しみにしています。
Posted by 介護の現場 at 2010年01月06日 12:00
夏をエンジョイしてますね。花火もきれいです!
Posted by ネット婚活 at 2010年10月26日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Hip Hop Insider 8月号
Excerpt: うちの会社で出版しているフリーペーパー HIP HOP INSIDER 8月号が出版されました。 今月のトップページは歌姫"ALICIA KEYS" ヒップホップ最新ニュース&ゴシップをはじ..
Weblog: Hip-Hop Diplomatic
Tracked: 2008-08-19 18:16

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 14:13

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 19:07

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 00:44

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:00

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 19:07

視力回復センターの評判視力回復
Excerpt: 麻酔も点眼で・・・・・・ 系列病院が3つあるそうで、この3病院で 1ヶ月に行う視力回復手術数は約1万件くらいだって。<br /><br /> 現は片目手術する費用は8万円(7万だったっけ?)とか。<br /><br /> でも、7年保証があるんだ..
Weblog: s20awejp1
Tracked: 2009-01-15 00:10

Windows7 β 日本語版モバイル
Excerpt: siam_breeze@ モバイル / Treo Pro 二人は仲良くしていたが会話の中に・・・ 「加奈ちゃん!美香ってうざいよねぇ#childabig#」 「うん・・・うちも・・・」 と嫌みをいっ..
Weblog: c011
Tracked: 2009-01-22 19:00

センバツ出場校…?女子高生
Excerpt: 向日葵 中澤優子 向日葵 中澤優子詳細ページ。<br /><br />アイドル動画をダウンロード販売!水着、女子高生など1本100円から!また久々に女子高生のパンチラっすwそれか何かと話題(話題?)なガールズトーク。<br /><br /> ガール..
Weblog: つれづれに
Tracked: 2009-01-25 11:59

インターネットでお店やろうよ! ネットショップ「バカ売れ」読本モバイル
Excerpt: おめでとうございます! デジタルモバイルプリンター「Polaroid PoGo#eq#」 詳細はこちらから と いう事でこのポラロイドモバイルプリンターを頂く運びとなった 記事にも書いたがこれが送ら..
Weblog: c162
Tracked: 2009-01-25 17:56

Nokia Software Updaterインストできずモバイル
Excerpt: 安心のメーカー保証付き!【未使用品】ソフトバンク プリモバイル(730SC) 価格 5,800円 (税込) ★ソフトバンク白ロム一覧ページ 作りました(*´∀`*) 楽天市場で販売中の白ロムを機種..
Weblog: c150
Tracked: 2009-01-25 20:03

パコと魔法のFXO脚矯正
Excerpt: セルライトケア、冷え性・ムクミ改善、O脚矯正、小顔矯正を行うサロンです。<br /><br /> 「5800円のごほうびリラクゼーション」は、体も心も癒されるOZmall限定のサービス。<br /><br />プランは5800円・60分、8800..
Weblog: c089
Tracked: 2009-01-26 17:50

Joyrich Rich Boarder Tシャツ JOY-F904TE (Heather Grey/White)クレジットカード
Excerpt: しばらく財布を探り、クレジットカードを2枚ほど出すので、試したが、期限切れのためか、使用が出来なかった。<br /><br /> 住所は持っていた運転免許証で確認した。<br /><br /> 「3,4日中には集金に伺いますので」と言って別れた。..
Weblog: 070
Tracked: 2009-01-28 10:23

勝手に08引退選手を振り返る。的山哲也視力回復
Excerpt: 宴会やコンパなどで 視力の低下が不安 自己破産のひろば グローリーフの活動わずか180日でフサフサな髪を手に 視力回復 視力回復最近 が、下の方にある。<br /><br />カモ。<br /><br /> せっかく昨日、大量に絵を描いたので1月..
Weblog: c124
Tracked: 2009-01-29 09:02

更新は自転車で月まで行こうプロジェクト(え)城崎温泉
Excerpt: 香住から、1時間に一本しかないJRで、城之温泉にもどります。<br /><br /> 城之崎温泉駅も周辺も、若きも年配も一杯で、大にぎわいです。<br /><br /> 香住駅辺りの、静けさとは、対照的です。<br /><br /> 明石にもどる電車まで、1時間しかありま..
Weblog: c045
Tracked: 2009-01-29 09:26

ようやく出品再開です。布ナプキン
Excerpt: ディオール 福袋 【14%OFF!】布ナプキン初体験セット ●一体型 ライトサイズ● サイズ 縦約21cm × 横約17.5cm 吸収体 サイズ 縦約16cm × 横約5.5cm 留め 布ナプキン。..
Weblog: pod722
Tracked: 2009-01-29 15:29
×

