2007年08月15日

8/11ツアーin静内★NOBI night Vol.1の写真の巻き

P1020463.JPG

まだまだ、暑い日が続きますね。
マネ、ヒトのウーさんですドコモポイント

8/11は、日高のライブとで静内ライブでした!!
ということで、初静内の写真を一挙公開です☆

静内の写真はここをクリック☆
posted by 韻牙ランド at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | マネうーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

8/11 「SOUND FARM」@日高ケンタッキーファーム写真アップの巻き

P1020347.JPG


ども、暑い日が続きますね晴れ晴れ晴れ
マネ、ヒトのウーさんですドコモポイント
皆様夏バテしていませんか?

さて、韻牙ちゃんらは週末は
一昨年の BBOY PARK以来の野外!という事で
日高のケンタッキーファームに行って参りました!!

そんな、様子をどーぞーーー!



野外の写真はここをクリック☆
posted by 韻牙ランド at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | マネうーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ゴースティブロウがリリースしたよ。 

COCP-34380.jpg


初めてブログります。チンです。
簡単に言うと、札幌出身のバンド GHOSTY BLOWが8/1(水)ついにNEW ALBUM
リリースということです。やったね!
「CHANGE」ってタイトルなんだけど、
今までのGHOSTYBLOW知ってる人なら
腰抜かすくらいチェンジしてますよ。
そして進化してますよ。

去年ギター脱退したり、慣れない土地で色々大変だったみたいで
マイナスにマイナスかけてプラスになった印象です。
ホントにカッコイイんで聞いてみ。
8/24(金)KRAPSHALLでライブありますGHOSTYBLOW.
韻牙ランドも出ますけどね。楽しみでしかたない。
あの人がた頭おかしいくらい酒飲みますからね〜。頑張らないと。
つうかライブも頑張ります。



posted by 韻牙ランド at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | CHINちゃんより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

7/21ツアーin旭川に出没の写真の巻き後半☆

P1020074.JPG

ども、マネ、ヒトのウーさんです
7月の韻牙ランドやらDJ TAMA最後は、
ツアーin旭川(半年振りに帰ってきたよ〜)後半です。

お待たせ致しました!
それでは、どうぞ☆


写真はここをクリック☆
posted by 韻牙ランド at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | マネうーより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

